オフィスプレスeに乗ってみたら楽しかった話

オフィスプレスeを改造したら、もはや完全に別物

このブログの話。

2022年12月にオフィスプレスeを買いました。


まず買った動機です。
テニスをやってまして、テニスコートまで自転車で通ってるんですが、神奈川だとテニスコートって山の上の公園にあるんですよ。
あるとき5%が2キロくらい続く坂を登る公園のとき、普段はロードで行くところを調整確認のためにMTBで行ったら、電アシのママチャリにアッサリと抜かれてしまいました。重いタイヤだし、ギア比も低いのでしょうがないんですけど、やっぱり悔しかったので電アシを買うことにしました。


MERIDAのハードテイルを欲しい!
でも通勤にも使いたいし、盗まれたら困る!


と悩んだ結果、オフィスプレスeにしました。
サイクルメイトにも入ったので、税込み15万5千円也。


ちょこちょこといじったので、次から改造(部品交換)に触れていきます。



書き忘れ。
5chのオフィスプレスeスレで「ブログだったらまとめて読んでみたい」と言われたので、書き始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する