オフィスプレスeに乗ってみたら楽しかった話

オフィスプレスeを改造したら、もはや完全に別物

ホイールとタイヤを変えた話。その2 届いたよ

60日を経て、ついにホイールが届きました。グラッツエ!!



しかし、なんかおかしい・・・
穴が大きいやん!!!
12ミリのスルーアクセルやろこれ!!



付属品はクイックリリースを送ってきてるのに、なんでやねん!!!


突っ込むときはエセ関西弁、お約束です。


やっと走れると思っていたのに、一瞬でどん底につき落とされました。
溜息しか出てきません。
胃も痛くなってきたけど、頑張って問い合わせます。


自分「今日、ホイールが届いたよ。QRを頼んだのに、TAを送ってない?」
相手「えーほんと? 悪いけど写真撮ってくれよ」
自分「QRのセンターロックを欲しいんだよ。商品送ってちょ。今のは返送方法も教えてくれや」
相手「写真せんきゅ。ハブにプラスティックのキャップがあったでしょ。写真にはないけど、まだ持ってる? そのキャップを見直してくんない?」
自分「プラスティックのキャップあるよ。ホレ」
相手「おいおい、そのキャップに、TAをQRに変換するアダプタが付いてるんだぜ」


な・・・なにぃ!!!!
本当に、こう叫びました。
そんな・・・・



確かに金属のアダプタが付いてるよ・・・
くぅぅぅ、気づかなかった。


屈辱的ですが、相手に謝罪しました。


自分「正直すまんかった。アダプタを付けてQR仕様になったよ」
相手「ふっ、いいってことよ」



こうして、ついにQR・CLのホイールが到着したのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する